« 今日も | メイン | オードリー? »

経験

勝ちました!

まさに一丸での勝利です。

7連勝のあとは、一進一退。

5割辺りを行ったりきたりしてますが

毎日がいい緊張感の中でやれてると思うし、

若鯉にとっては、いい経験をしてると思いますよ。

打線は今、正直弱いです。

HRがボッコボコ出て大量得点みたいな

大味なゲームはできません。

だからこそ、いい経験ができてると思うんです。

野手は一生懸命打ち、走り、得点し

その得点を、みんなで一生懸命守る。

それができるのもピッチャーが一生懸命抑えてくれてるからなんですけど。

だから、ピッチャーの皆さんには頭が上がらないのが正直なところ。

確かに、苦しいゲームは続きます。

けど、今のチームには絶対必要なこと。

だと、僕は思ってます。

それが後々に絶対生きてくる。

そう信じてます。

だから、今を一生懸命頑張らないと。


とにかくチーム一丸で戦って行くのみです。

明日の尾道でのゲームもまた大事です。

頑張ります。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)