« そう言えば・・・ | メイン | 経験 »

今日も

降雨コールド!

がしかし、今日は負けでした。

残念!

でも、今日はワンサイド濃厚だったから

逆に良かったかも。

「もういいだろう」

と、天から白いタオルが投げ込まれたと思えば。

ピッチャーも使わなくて済んだわけだし

ここは前向きに気持ち切り換えて行けると思います。

いい方へ考えていきましょう。


しかし、昨日といい、今日といい

珍しく、すごい豪雨でしたね。

090606_161123.jpg

しかも、昨日も今日もこの男が投げ出した途端に豪雨。

この男こそ、昨日その豪雨でプロ初勝利を飾った森クンです。

ちょこっと、あの大魔神こと佐々木さんに似てなくもないけど・・・

僕には雷神様にしか見えないんだけど。。。

だからこその豪雨・・・と思ってるんですがね。

けど、勇ましい顔してるでしょ。

この「豪雨を呼ぶ男」の今後の登板に目が離せませんよ。

傘も離せないかも・・・。

場合によっては、「レインマン」と呼ぶことになるかもよ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)