« 出た! | メイン | 愛は勝つ »

Red bull

090519_212845.jpg

ご存知ですか?

エナジードリンクは『Red bull』。

最近、ゲーム前には必ずと言っていいほど飲んでます。

ちなみに、マクレーンも愛飲してます。

090519_212441.jpg

そして、赤松クンも。

今日これ飲んで、2HRの6打点。

通算でも6打数5安打の7打点です。

おいおい、「Red bull」からCMの依頼が来るんちゃうか!

それこそ『Red Matsu』みたいな。

それくらい打ってます。

が、ただひとつ条件がありまして

自分で買った「Red bull」を飲むのじゃなくて

僕から、もらった「Red bull」じゃないと効果がないらしく

それも不意をついてもらわないとダメらしい。


う〜ん。

この不意をついてというのがなぁ。

けど、それで打ってくれて、チームが勝ってくれるのであれば

何でもしますよ、僕ぁ。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)