« もつ鍋 | メイン | 6連勝! »

続・元気ですかー?

元気です!

チームは5連勝です。

お陰で

090531_192103.jpg

ほれ、まだ剃ってませんよ。

でも、一週間くらいでこんなもんですからね。

可愛いもんです。

これチャーリー(ご存じ、廣瀬)だったら子門真人になってますよ。

「よかった、毛ぇ薄くて」と思う今日この頃ではありますが

しかも今日、僕も久しぶりのスタメンでして

チームが勝てたことが何よりに嬉しいのです。

自分出て、連勝止まっちゃったら嫌ですもんね。

もう必死でしたよ。

おまけに、今日の先発ピッチャーが無失点男の大竹クンですからね。

余計に。

無失点記録は途絶えてしまったものの、勝ち投手はついたので

それもよかった。

梵ボンも今日は活躍したし、僕もそれなりにジミ〜に得点に絡めたしね。


また明日、6連勝を狙って頑張ります。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)