« 対局 | メイン | 続・元気ですかー? »

もつ鍋

今日の楽天戦は残念ながら、雨天中止。

デーゲームの動きだから

暇持て余しちゃいそうですけど

とりあえず、寝ておきました。


さて、夜は何食うかって話ですけど

丁度、湘南シーレックスのコーチは中根さんから

「おいしいもつ鍋の店あるから行ってみて」みたいな

メールが入って来ましてね。

まあ、仙台と言えば中根さんは地元ですから。

そりゃあ、おいしい店知ってるだろうし、間違いないでしょう。

けど、仙台なのに・・なぜにもつ鍋??とも思ったりもしましたが

とにかく、行ってきました。

090530_203122.jpg

博多もつ鍋・『龍』仙台店は

まさか・・・とは思いましたが、でもやっぱり、

中根さんとあの石井浩郎さんがオーナーのお店でした(苦笑)

そりゃ、薦めるわ!って。

そして、また今日も梵ボンと一緒。

最近、つるむことが多いですが

なぜかというと、まあそれは後でゆっくりお話ししましょう。

とにかく、あいつのプレーを見て下さい。

て、余計わかんないか・・・まあ、いいや。


話は戻って、

090530_191721.jpg

肝心のもつ鍋ね。


いや、うまかったッス。

味は味噌と塩とがあるんですが、

僕らが食べたのは、店のすすめた秘伝の味というのかな。

いや出汁もにんにくも効いてて、さすがハードパンチャーな御二方のお店です。

パンチがありました。

090530_201517.jpg

そして、〆はやっぱり麺。

ほんと、うまかったッス。

ごちそうさまでした!

と、言ってもちゃんとお金は払ってきましたからね。


みなさんも仙台へ行ったなら、一度は行ってみて下さい。

中根さんも喜ぶと思います。


さあて、明日の天気はどうかしらん。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)