« 帰広 | メイン | 感無量 »

やっと

勝ちましたー!

これで交流戦2勝目です。

しかし、今日の勝ちは大きい。

もちろん、連敗をストップさせたのも大きいんですが

勝ち方が大きい。

連敗中に、いきなり初回の4点ビハインド。

ハッキリ言って、こんなキツイものない。

けど、それをすぐ追いついて逆転して勝った。

それが、大きい。

今のカープに「やれる」という自信を持たせたと思うし

相手の攻撃を見て、逆に自分たちの野球を

思い出せたんじゃないかな。

発奮してたものね、みんな。

僕は何もしてないけど、けどやっぱり勝ってくれることが嬉しい。

今は、チームが勝つこと。それが一番。


ということで、祝杯に

「ふじや」でひとり焼肉・・・。

090524_235805.jpg

の、はずだったんですが

ヨギ(梵)とウメ(梅津)が付き合ってくれるというので(おやじさんと)

3人でおいしく。


090524_232812.jpg

どう?うまそうはコーネでしょ。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)