« 坊ちゃんスタジアム | メイン | そして神戸 »

再び

ゲーム後、

090510_185204.jpg

チャーター便の「スパージェット」で広島へ。


ゲームは残念ながら負けてしまい

松山は坊っちゃんスタジアムシリーズは1勝1敗の痛み分け。

今日は広島に来て初めての1番・ショート。

「いっちょう、張り切って!」にも関わらず、

そっくりそのまま、昨日の逆パターンで負けてしまいました。

今日は絶対に勝ちたかったゲーム。

絶対に勝たなきゃいけないゲームだったのに・・・。

もう、ほんと悔しくね。

いいゲーム、惜しいゲームをやってるだけに、余計にね。

勝てるチャンスがある時に勝っておかないと

勝ち運が逃げてしまいそうで。

それだけが怖くてね。

だから、今日なんかほんとに悔しくて、悔しくて。

みんなには申し訳ないけど、ずっとイライラしてた。


けど、

ゲーム後、携帯に

090510_1140~01.jpg

こんな写メールが(ベイは高森と変顔は相原健二)

シーレックスのゲームが静岡は愛鷹であったらしく

そこに自主トレでお世話になった方達が

応援に来てくれたみたいです。

そして、高森が

「石井さんに送るから」と。

そしたらこの顔だそうです。


お陰で、イライラがちょっと落ち着いたんで

ありがたかったけど、この顔はねぇ・・・。

まあ、せっかくだから載せとこ。

多分、これを見た相原健二が言ってると思うよ。


「っざけんな!」

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)