« 連敗 | メイン | 明日、明日 »

子供の日に

特に何もしてやれてませんが(汗)

でも、どちらかと言うと5月5日って、男の子の日だよね。

ほら、うちは娘二人だから。

3月3日に、桃の節句やってるし・・・。

て、これは勝手な大人の言い訳だな。


とは言うものの、今日はやっぱり鯉の日はカープの日です。

ドラゴンズ相手に2−0の完封勝利!

僕も頑張った姿を、娘たちに見せられたし(TVだけど)

カープの勝利を、沢山の子供たちにプレゼントできたし

それで、言うこと・・・ありありだな。


まあ、何とかするさ。

とにかく、今日でまた5割復帰。

勝ったり、負けたりでその辺をうろうろしてますが

今は、我慢比べ。

我慢強く、粘り強くです。

また、明日頑張るだけです。


ファンのみなさんの連日の応援にも感謝してます。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)