« 勝利の女神 その3 | メイン | 連敗 »

広テレじゃん

は、

090503_210911.jpg

赤ヘルじゃん!

別に広テレ(HTV)の宣伝をしてるわけではありませんが・・・。

ただ、今日のゲームは広テレが中継だったんですよね。

それで勝ったら『赤ヘルじゃん!』のキャッチコピーを

全面的にアピールしようということだったんですが

負けちゃいましたので、遠慮気味に・・・。

て、十分アピールしてると思いますけど。

ま、いっか!


でも、今日の負けはほんと悔しいんですよ。

絶対に勝ちたかったゲームです。

もちろん、いつも勝ちたいんですが。

今日勝てば、しばらくイケるかも・・・。

ぐらいに思えたんでね。

僕だけかも知れないけど、そう思ったのは。

でも、もう済んだこと。

明日を勝ちに行きましょう。


家族も、連日カープ&新球場を満喫。

カープグッズに身をまとい、歌と踊りも覚え

気持はすっかりカープです。


さあ、チーム同様、家族も一丸です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)