« 勝利の女神 その2 | メイン | 恋をしよう! »

厄病神?

090430_145156.jpg

アンガールズのふたりが?

いえいえ、そんなこと言えませんよ。

カープ一年生の僕が。

少なくともアンガールズのふたりの方が、ファン歴が長い分

カープのこと詳しいだろうし。

厄病神なんてとんでもない。

逆に今後ともカープをよろしくですよ。

でも、ゲーム前には

「昨日まで来てたゲストは勝利の女神になってるからね」

とプレッシャーをかけておいたんですけどね。

そこは、さすがは芸人らしくしっかりオチ(黒星)をつけてくれました。

僕らにとっては非常に痛い黒星だったんですけど。

けど、考えてみれば始球式やったのは『ルーキーズ』だったしな。

ということは、そっちかぁ!?


いえいえ、すべて僕らの責任です。


今日で4月終わり、勝ち越しはなりませんでしたが

なんとか5割です。

が、僕的には十分!まではいかなくても良く戦ってると思います。

けど、全然まだまだです。

全然イケますから。

また5月から新しいスタートのつもりでいきたいと思います。


ところでアンガールズのふたり、今日初めてお目にかかったんですが

キモカワ芸人と世間では言われてる割には

キモくもなければ、ましてやカワイイ?

僕に言わせれば、普通の好青年でしたけど。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)