aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月01日

厄病神?

090430_145156.jpg

アンガールズのふたりが?

いえいえ、そんなこと言えませんよ。

カープ一年生の僕が。

少なくともアンガールズのふたりの方が、ファン歴が長い分

カープのこと詳しいだろうし。

厄病神なんてとんでもない。

逆に今後ともカープをよろしくですよ。

でも、ゲーム前には

「昨日まで来てたゲストは勝利の女神になってるからね」

とプレッシャーをかけておいたんですけどね。

そこは、さすがは芸人らしくしっかりオチ(黒星)をつけてくれました。

僕らにとっては非常に痛い黒星だったんですけど。

けど、考えてみれば始球式やったのは『ルーキーズ』だったしな。

ということは、そっちかぁ!?


いえいえ、すべて僕らの責任です。


今日で4月終わり、勝ち越しはなりませんでしたが

なんとか5割です。

が、僕的には十分!まではいかなくても良く戦ってると思います。

けど、全然まだまだです。

全然イケますから。

また5月から新しいスタートのつもりでいきたいと思います。


ところでアンガールズのふたり、今日初めてお目にかかったんですが

キモカワ芸人と世間では言われてる割には

キモくもなければ、ましてやカワイイ?

僕に言わせれば、普通の好青年でしたけど。

恋をしよう!

さあ、5月に入りました。


鯉の季節はカープの季節といいますが

今年はそれだけでは終わらせません。

最後まで、鯉の季節で行きましょう。

鯉に恋してる以上

みんながカープを恋してくれている以上

カープの季節で行きましょう。

僕らの恋は終わりませんよぉ。


さあ、GWです。

広島に来て、単身で迎えるGWですが

家族と一緒です。


今から迎えに行ってきます。

着いたど~

090501_194039.jpg

無事、広島に到着~。

豚インフルエンザの影響もあり

飛行機を降りて来るほとんどの人たちが

マスクをしてました。

もちろん、うちの3人娘も。

明日からの3日間、子供たちと共に頑張りたいと思います。

2009年05月02日

勝利の女神 その3

もちろん

090501_193839.jpg

娘たちです。

パパは残念ながら、スタメンではなかったんですが

ただ、体調の良さは今季一。

お陰で途中出場も2安打。そしてゲームも快勝。

新加入のマクレーンが、いきなりどでかい一発を見せましたからね。

マクレーン効果とでも言うんでしょうか。

どっちにしても、僕的には新球場初観戦の家族の前で、

いいゲームを見せれて、パパの面目が保てたというもんです。


さあ5月、いいスタートが切りました。

けど、ヤクルトにはこの前、3連敗の借りがあります。

まだまだ。

気を引き締め、また明日です。

2009年05月03日

広テレじゃん

は、

090503_210911.jpg

赤ヘルじゃん!

別に広テレ(HTV)の宣伝をしてるわけではありませんが・・・。

ただ、今日のゲームは広テレが中継だったんですよね。

それで勝ったら『赤ヘルじゃん!』のキャッチコピーを

全面的にアピールしようということだったんですが

負けちゃいましたので、遠慮気味に・・・。

て、十分アピールしてると思いますけど。

ま、いっか!


でも、今日の負けはほんと悔しいんですよ。

絶対に勝ちたかったゲームです。

もちろん、いつも勝ちたいんですが。

今日勝てば、しばらくイケるかも・・・。

ぐらいに思えたんでね。

僕だけかも知れないけど、そう思ったのは。

でも、もう済んだこと。

明日を勝ちに行きましょう。


家族も、連日カープ&新球場を満喫。

カープグッズに身をまとい、歌と踊りも覚え

気持はすっかりカープです。


さあ、チーム同様、家族も一丸です。

2009年05月04日

連敗

ヤクルトに勝てませんねぇ(悲)。

苦手意識があるのかな?

僕個人的には、まったくないんですけど。

逆に相手が自信持ってるんですかね。

いいゲームはしてるのに・・・。

だからこそ、余計に歯痒いし、悔しい。

どうにかせんといかん!

このままではいかんとですよ。

またすぐ松山で2試合ありますからね。

その時は・・・。

と、その前にドラゴンズ戦です。

今、新幹線で名古屋へ移動中。


て、やっぱりGWですね。

駅とか、すんごい人・人・人です。


家族とはさっき駅でバイバイしました。

あっという間の3日間は、新球場で過ごした3日間でした。

ちょっと寂しいですけど、また頑張りたいと思います。

2009年05月05日

子供の日に

特に何もしてやれてませんが(汗)

でも、どちらかと言うと5月5日って、男の子の日だよね。

ほら、うちは娘二人だから。

3月3日に、桃の節句やってるし・・・。

て、これは勝手な大人の言い訳だな。


とは言うものの、今日はやっぱり鯉の日はカープの日です。

ドラゴンズ相手に2-0の完封勝利!

僕も頑張った姿を、娘たちに見せられたし(TVだけど)

カープの勝利を、沢山の子供たちにプレゼントできたし

それで、言うこと・・・ありありだな。


まあ、何とかするさ。

とにかく、今日でまた5割復帰。

勝ったり、負けたりでその辺をうろうろしてますが

今は、我慢比べ。

我慢強く、粘り強くです。

また、明日頑張るだけです。


ファンのみなさんの連日の応援にも感謝してます。


2009年05月06日

明日、明日

く~、負けた!

うまくやれば勝てたんちゃうかなと思ったりもしないでもないんですけど

いつもいつもうまくいかないのが、また野球なんです。

でも、やっぱりいつもいつも勝っていたい。

それは、誰もが思っていることです。


ん~、頭痛い!

けど、ここは切り替えて

みんなで焼き肉に出かけました。


そこで

090506_203047.jpg

久しぶりに中村武志さんと一緒でした。

今、ドラゴンズで2軍のコーチやってます。

相変わらず、面白い話でもりあがりました。

ありがとう、武志さん。


さあ、明日も頑張ろう。

2009年05月07日

ピンチ!

は、チャンスです。

確かに痛い連敗ですが、

いい戦いはしてるんです。

これが、後々にいい形で勝利に結び付くように


今はとにかく頑張るだけです。

だから、今がチャンスです。


そして、

090507_223257.jpg


今夜も焼き肉~

は、カープ剛、梵、赤松クンと男性アナウンサー、CBC角上さん(奥)、若狭クン(手前) そして広島はRCCの坂上クン(中)と。

野郎だけの豪快なメシ会でした。

2009年05月08日

移動日

移動日の今日は、

まず名古屋から新幹線で広島に入り

広島到着後、今度はタクシーで広島港へ。

そして

090508_140744.jpg

『スーパージェット』で瀬戸内海を渡り

愛媛は松山に入って参りました。

相変わらず、キツイ移動ですが

これもひとつの旅行と思えば、


ねえ・・・

090508_124409.jpg

あら、チャーリー!?

相も変わらずで、何よりです。

松山にて

さて、夕刻の夕食時、僕らカープ御一行が

向かったのが『くし秀』というお店。

090508_180535.jpg

選手だけでなく、監督、コーチも一緒。

090508_175808.jpg

焼き鳥!

090508_175821.jpg

トリナベ!

090508_180155.jpg

とりももー!

と、思いっきり鳥を堪能しました。

とてもおいしかったです。

ご馳走様でした!

2009年05月09日

坊ちゃんスタジアム

吾輩は・・・

090508_142455.jpg

後ろから見ても

090509_143832.jpg

前から見ても、シュルツである。

ということで

090509_145947.jpg

今日は松山は坊っちゃんスタジアムでヤクルト戦。

この前の悔しさは記憶に新しいところ。

どうしても、どうしても、どうしても今日は勝ちたかった。

ゲーム中、ずっと「どうにかせな、どうにかせな」って。


だから、僕がどうこうより勝てたことが

すごく嬉しい。


なんとか明日につながったような気がする。

だから、明日がまた大事です。

2009年05月10日

再び

ゲーム後、

090510_185204.jpg

チャーター便の「スパージェット」で広島へ。


ゲームは残念ながら負けてしまい

松山は坊っちゃんスタジアムシリーズは1勝1敗の痛み分け。

今日は広島に来て初めての1番・ショート。

「いっちょう、張り切って!」にも関わらず、

そっくりそのまま、昨日の逆パターンで負けてしまいました。

今日は絶対に勝ちたかったゲーム。

絶対に勝たなきゃいけないゲームだったのに・・・。

もう、ほんと悔しくね。

いいゲーム、惜しいゲームをやってるだけに、余計にね。

勝てるチャンスがある時に勝っておかないと

勝ち運が逃げてしまいそうで。

それだけが怖くてね。

だから、今日なんかほんとに悔しくて、悔しくて。

みんなには申し訳ないけど、ずっとイライラしてた。


けど、

ゲーム後、携帯に

090510_1140~01.jpg

こんな写メールが(ベイは高森と変顔は相原健二)

シーレックスのゲームが静岡は愛鷹であったらしく

そこに自主トレでお世話になった方達が

応援に来てくれたみたいです。

そして、高森が

「石井さんに送るから」と。

そしたらこの顔だそうです。


お陰で、イライラがちょっと落ち着いたんで

ありがたかったけど、この顔はねぇ・・・。

まあ、せっかくだから載せとこ。

多分、これを見た相原健二が言ってると思うよ。


「っざけんな!」

2009年05月11日

そして神戸

マツダスタジアムでの練習後

090511_153708.jpg

完全防備で、神戸に入って来ました。

今更・・・という感じもしないでもないですが

でも、しといた方がいいでしょうと。


けど、これで新幹線に乗ったら

いかにも、その筋っぽい方達が乗っておられまして

だいぶ警戒されましたけどね(汗)


さあ、明日から交流戦前の6連戦。

大事な6連戦です。

まずは、阪神との3連戦ですが

とにかく一戦一戦を粘り強くです。


今日、練習に向かうタクシーのラジオで

「決定打が出ない」とか「連勝がない」とか

「選手に元気がない」だとか、云々。

まあ、言われてましたね。

その通りですよ。

いいじゃないですか。

そういう言葉を力に変えて頑張って行きましょう。


さぁて、今夜は何食うかな。

2009年05月12日

投手戦

に、終止符を打ったのが、アニキこと金本さんのサヨナラHR。

しかも、そのHRがタイガース通算7000号という

終始緊迫した投手戦は、何ともド派手な終わり方でした。

すっごいガッカリ・・・。

寛(大竹)がいいピッチングしてただけに、余計にね。


借金も3つになり、いつも言うけど悔しい!

ほんと勝ちたいんだけど

けど、今日は勝敗云々よりもいいものを見せてもらいました。

投手戦を演じた、うちの寛とタイガースの下柳さんのピッチング。

下柳さんは、ベテランらしい熟年の投球術とでも言うんですかね。

ベース盤と高低のストライクゾーン四隅を全部と言っていいほど使って

風貌には似合わない(失礼!)丁寧なピッチング。

打たせて取るピッチングのまさにお手本。

これには、敵味方関係なく脱帽モノでした。

寛は寛で、若者らしい力強いピッチング。

ピンチにも冷静かつ大胆なマウンドさばきで

相手をねじ伏せてました。

この寛の姿に感動しましたからね、今日は。

だから、絶対、絶対に勝たせてやりたかった。

勝ち星付かなくても勝ってやりたかった。

と言っても、今日出てない僕は応援するしかありませんでしたが。


でも結局、9回まで投げ抜いた下柳さんに

勝利の女神は微笑んだということですかね。


明日はカープに微笑んでくれますように・・・。

2009年05月13日

死闘

というか苦戦!?だな。

けど、勝ちました!

どうにか、ほんとどうにか。

流れ的には、間違いなく負の流れだったんですが

勝利の女神が、今日はカープに微笑んでくれた。

内容的にはなかなか点に結びつかず

この不甲斐なさに、ファンの方には

ほんと申し訳ないと思ってます。

ただ、今日は『勝った』こと。これで勘弁してください。

今日の勝利は、いろんな意味でいろんな人が救われた勝利。

そして明日に望みをつないだ勝利です。

せっかく、もらった勝利。

大事にしたい勝利です。


そして今日も・・・

090513_215546.jpg

まさしく、勝利をつかみ取ったチャーリー!

ん~、チャーリー!

Good job ! です。


2009年05月14日

最悪

天谷クンの骨折・・・。

確かに痛い離脱です。

けど、こういう時こそチーム一丸です。

で、いきなりチャーンス!

「俺がどうにかしたる!」

と、なんとゲッツー。

気持ちを切り替えられないままの守りで

いきなりエラー。

しかも、それが失点に結び付くと最悪のパターン。

まさに、悪夢の三回の表裏。

ひとり気持ち空回りです。

さすがに、この時ばかりは阪神ベンチに帰りたかった。

流れを切るわ、傷口広げるわで

泣きっ面にハチとはこのこと。

僕、何かしたか?

ゲッツー打って何が悪い。

エラーして何が悪い。

と、開き直りたいところですが

今日の負けは全て僕の責任です。

また明日から、出直したいと思います。


以上!


2009年05月15日

上を向いて

090515_220617.jpg

気分新たに、限りなく坊主に近く

髪をカットしたんですが・・・。

その甲斐もなく、ううっ・・・。

ここまで来たら、やっぱり坊主か!


坊主になって勝てるんだったら、世話ないけど。

とにかく、チーム的には今が底。

ここから這い上がって行くしかありません。


そう、上を向いて。


一丸、一丸!

絶対、一丸!です。

2009年05月16日

嗚呼・・

負けはしませんでしたが・・・。

ほんと、ほんと、申し訳ないです。

ピッチャーが、一生懸命頑張ってるのに。。。

打ってあげれない、点取ってあげれない。


応援してくれるファンの皆さんにも

ほんと申し訳ないです。


けど、けど絶対来ますから。

いい流れが。

今は停滞してますけど・・・。


頑張ります。


人間、辛抱です。

2009年05月17日

ど根性!

今日はすごい雨。

けど、やりましたね。ゲーム。

一時間、遅らせて。

これもカープ野球!

根性を見ました。

ゲームの方は残念ながら負けてしまい

これで借金も5になってしまいましたが。

けど、決して悲観的にならず

逆に、僕ら選手も根性見せましょ!

去年のカープを僕は知りませんが

聞くところによると、去年の今の時期も

同じくらいの借金があったとかなかったとか。

僕はもっと借金があったところにいたような・・・。

そんなことはどうでもよくて

やっぱり、カープでプレーしてる以上

カープで勝ちたい、強くありたい。


明後日からは交流戦が始まります。

ここは一度、気持ちを切り替えてですね

というか、いい意味で開き直ってですね

それこそ、ど根性を見せましょうよ。

そうしましょう。

2009年05月18日

厳戒態勢!?

明日から、いよいよ交流戦!

最初の対戦相手は京セラドームでオリックスと。

その為、今日大阪入りをしたわけですが

皆さんご存じの通り、今関西方面では新型インフルエンザの

感染者が日に日に増しているということもあり

ピリピリした、厳戒に厳戒を重ねといった状態にあります。

090518_165726.jpg

もちろん、僕ら選手もこんな感じ。

090518_182937.jpg

その僕らを撮るカメラマンも、こんな感じで。

チームでもトレーナーを通して、選手全員にマスクとうがい薬が配られ

今回の遠征は外禁という徹底振りです。


こういう生活が、当分続くんでしょうか?

先行き不安です。

癒し

090517_121437.jpg

昨日、家内から送られてきた写メール。

この間、娘たちに

「ママのお手伝いをするように」と

エプロンを送ってあげたんですが

さっそく、そのエプロン着けてママのお手伝いをしたみたいです。

そして、焼いたホットケーキに絵を描いたそうな。


こういうものに、日々癒され

遠く離れた広島で、家族のありがたさを知るのです。

2009年05月19日

出た!

交流戦と共に現われました

「めっちゃ好きー!」女こと通称‘のんちゃん’。

今回も、いろいろ用意してました。

見て、これ。

090519_161331.jpg

チョコレートの『ダース』。


う~ん、30点!

何やねん!

「今日からカープはかちダース」って。


まあ、でも今日は勝ったからなぁ。

ほんとに勝ち出すことを祈りましょう。

Red bull

090519_212845.jpg

ご存知ですか?

エナジードリンクは『Red bull』。

最近、ゲーム前には必ずと言っていいほど飲んでます。

ちなみに、マクレーンも愛飲してます。

090519_212441.jpg

そして、赤松クンも。

今日これ飲んで、2HRの6打点。

通算でも6打数5安打の7打点です。

おいおい、「Red bull」からCMの依頼が来るんちゃうか!

それこそ『Red Matsu』みたいな。

それくらい打ってます。

が、ただひとつ条件がありまして

自分で買った「Red bull」を飲むのじゃなくて

僕から、もらった「Red bull」じゃないと効果がないらしく

それも不意をついてもらわないとダメらしい。


う~ん。

この不意をついてというのがなぁ。

けど、それで打ってくれて、チームが勝ってくれるのであれば

何でもしますよ、僕ぁ。


2009年05月20日

愛は勝つ

  (KANの「愛は勝つ」より)

♪ 心配ないからね

  君の想いが 誰かに届く
 
  明日はきっとある

  どんなに困難で

  くじけそうでも 信じることさ

  必ず 最後に

  090520_223359.jpg

  カープかつ~ ♪ ・・・ 

  
  スミマセン(汗)

  今日はこれで許して下さい。 

2009年05月21日

博多にて

大阪から福岡に入って来ました。

もちろん新幹線で。

もちろん、今日も完全防備で。

さすがに新型インフルエンザの影響で

ほとんどのひとが、マスク着用。

いや、かなり異様な光景です。

けど、こればかりはどうしようもないですからね。


福岡に来たから安心というわけではないですけど

今日は大阪での缶詰状態から、少し解放されたので

夜みんなで、モツ鍋食べに行ってきやした。

090521_194324.jpg

090521_195332.jpg


鍋の大好きな梵クンもこの表情。


美味しかったっス。

さあ、明日からソフトバンク戦。

頑張ります。

2009年05月22日

ガッカリ

ほんと、ガッカリです。

けど、下を見ない。

上を向いて、前を見て

明るく元気に前向きに楽しくです。

また明日です。

2009年05月23日

帰広

気持ちよく帰って来たかった。

ですけど・・・。

そうもいかず。。。

帰って来てから時間が経つも気分晴れずです。


勝ちたい・・・。


そう思う気持ちが、焦りに変わり。

焦ったら結果も出ず。

結果も出ないから、また焦り。

その繰り返し・・・だな。

毎年のこと?

そうかも知れないけど、今は違う。

チームが違うから。

「ずっと、横浜だったですけど、今年からカープファンになりました」

と言ってくれるファンの方もいます。

そういう方達のためにも

いつも

「頑張れ、頑張れ」

て、声掛けてくれるファンの皆さんのためにも

どうしても勝ちたいんです。


頑張るしかないです。

2009年05月25日

やっと

勝ちましたー!

これで交流戦2勝目です。

しかし、今日の勝ちは大きい。

もちろん、連敗をストップさせたのも大きいんですが

勝ち方が大きい。

連敗中に、いきなり初回の4点ビハインド。

ハッキリ言って、こんなキツイものない。

けど、それをすぐ追いついて逆転して勝った。

それが、大きい。

今のカープに「やれる」という自信を持たせたと思うし

相手の攻撃を見て、逆に自分たちの野球を

思い出せたんじゃないかな。

発奮してたものね、みんな。

僕は何もしてないけど、けどやっぱり勝ってくれることが嬉しい。

今は、チームが勝つこと。それが一番。


ということで、祝杯に

「ふじや」でひとり焼肉・・・。

090524_235805.jpg

の、はずだったんですが

ヨギ(梵)とウメ(梅津)が付き合ってくれるというので(おやじさんと)

3人でおいしく。


090524_232812.jpg

どう?うまそうはコーネでしょ。


感無量

久しぶりの連勝!

気持ちいいです。

栗健(栗原)の2戦連発もそりゃ見事ですが

何と言っても、今日は大竹の寛クンでしょう。

まあ、最近では投げる試合全てすごいんですが。

この間、球団の持つ無失点記録を更新したのは

皆さんもご承知の通り。

それをまた更に、今日は38イニングまで伸ばしましたからね。

大したもんです。

090525_210918.jpg


まさに寛無量(感無量)です。

この若武者に期待大。

この際だったら、藤川球児クンの持つ47と2/3?だっけ?

抜いてもらいたいですね。

2009年05月26日

日帰り

東京の自宅に帰って来ました。

家族に会いに。

もちろん日帰りで。

やっぱり、単身は辛いと。

最近、ちょっと実感してましてね。

滞在時間7時間という、往復の時間とほぼ変わらない

時間ですが、少しでも気分転換になれればと思いまして。

みんな、楽しみにしてくれてたし。

ほんと、ほんのひと時だったけど
090526_152206.jpg 090526_144731.jpg


子供達の自転車の成長振りを見て

090526_153240.jpg 090526_140434.jpg

ふたりのピアノに癒され

家内の手料理を食べ

090526_153017.jpg

今流行りのインフルエンザに備え、買い込んである

食料品を見て

090526_153034.jpg


で、なぜかカープえびせん!?

安心して帰って・・・いる途中です、まだ。

そこに

家内から写メールが・・・

090526_195902.jpg


意外にも、見送った後、さやかが泣いてしまったみたいです。

2009年05月27日

我美~ん!

今日からロッテ戦。

勝ちましたね~!

あの唐川クン相手に、集中打を浴びせ逆転勝ち。

これで3連勝!いい感じです。


そして、今日のひとりご飯は

090527_225235.jpg

ここ。

我、どんだけ美しいねん!と書いて『我美』

この前の梵クンのブログとかぶってると思いますが

そう、その梵クンにこの前連れてきてもらって。

今日は、

090527_221232.jpg


ひとり吹き出し餃子。これが美味し!

そして

090527_221835.jpg

ウニ天むす。

これも、ウニをご飯にまぶしてあって、尚且つウニの天ぷらが入ってて

なかなか美味しです。

そして

090527_223103.jpg

〆は、やっぱり麺でしょう。

090527_223802.jpg

最後はデザートまで・・・。

て、かき氷かい!!

いや、季節でしょう。

いや、まだでしょう。

以上!今日のひとりご飯でした。

2009年05月28日

元気ですかー!?

090528_213525.jpg

はんにゃ、コラ!

4連勝だ、コノヤロー!

お陰で、髭が剃れないだと?バカヤロー!

あごだけですかー?


あごだけです。

じゃあ、いいじゃん。

2009年05月29日

対局

090529_130230.jpg

詰んだど~。

今日、仙台に移動するのに

マツダスタジアムに集合だったので

出発までの時間、ロッカーで。

みんなで楽しくやってます。

まあ、小学生レベルですけどね。


そして、仙台に入って来ました。

さて、今日は何食うかな。

2009年05月30日

もつ鍋

今日の楽天戦は残念ながら、雨天中止。

デーゲームの動きだから

暇持て余しちゃいそうですけど

とりあえず、寝ておきました。


さて、夜は何食うかって話ですけど

丁度、湘南シーレックスのコーチは中根さんから

「おいしいもつ鍋の店あるから行ってみて」みたいな

メールが入って来ましてね。

まあ、仙台と言えば中根さんは地元ですから。

そりゃあ、おいしい店知ってるだろうし、間違いないでしょう。

けど、仙台なのに・・なぜにもつ鍋??とも思ったりもしましたが

とにかく、行ってきました。

090530_203122.jpg

博多もつ鍋・『龍』仙台店は

まさか・・・とは思いましたが、でもやっぱり、

中根さんとあの石井浩郎さんがオーナーのお店でした(苦笑)

そりゃ、薦めるわ!って。

そして、また今日も梵ボンと一緒。

最近、つるむことが多いですが

なぜかというと、まあそれは後でゆっくりお話ししましょう。

とにかく、あいつのプレーを見て下さい。

て、余計わかんないか・・・まあ、いいや。


話は戻って、

090530_191721.jpg

肝心のもつ鍋ね。


いや、うまかったッス。

味は味噌と塩とがあるんですが、

僕らが食べたのは、店のすすめた秘伝の味というのかな。

いや出汁もにんにくも効いてて、さすがハードパンチャーな御二方のお店です。

パンチがありました。

090530_201517.jpg

そして、〆はやっぱり麺。

ほんと、うまかったッス。

ごちそうさまでした!

と、言ってもちゃんとお金は払ってきましたからね。


みなさんも仙台へ行ったなら、一度は行ってみて下さい。

中根さんも喜ぶと思います。


さあて、明日の天気はどうかしらん。

2009年05月31日

続・元気ですかー?

元気です!

チームは5連勝です。

お陰で

090531_192103.jpg

ほれ、まだ剃ってませんよ。

でも、一週間くらいでこんなもんですからね。

可愛いもんです。

これチャーリー(ご存じ、廣瀬)だったら子門真人になってますよ。

「よかった、毛ぇ薄くて」と思う今日この頃ではありますが

しかも今日、僕も久しぶりのスタメンでして

チームが勝てたことが何よりに嬉しいのです。

自分出て、連勝止まっちゃったら嫌ですもんね。

もう必死でしたよ。

おまけに、今日の先発ピッチャーが無失点男の大竹クンですからね。

余計に。

無失点記録は途絶えてしまったものの、勝ち投手はついたので

それもよかった。

梵ボンも今日は活躍したし、僕もそれなりにジミ~に得点に絡めたしね。


また明日、6連勝を狙って頑張ります。

[ PR ]
[ PR ]