« 勝利の女神 | メイン | 厄病神? »

勝利の女神 その2

今日もいました女神が。

と、いうより来ました。

またまたフジTVから。

今日はアヤパンとナカミーのツートップ。

地元・広島出身の福井アナがプロデュースした?のかな?

二人の歌も披露してましたね。

僕、今日はスタメンだったので観賞に浸る暇は全くなかったので

もちろん、昨日みたいな写真もなく。

そして、昨日言ってた昇吾のキャッチボールの件ですが

やる気まんまんで、張り切ってた割にはしてなかったですね。

キャッチボール。

の代わりに、しっかり握手はしてたけどね。

その辺は、さすが昇吾!


そして。。。

僕も代わりと言っちゃなんですが

もう一人の勝利の女神を紹介しましょう。

090429_200610.jpg

女神??ん〜。。。、以前紹介した『弁兵衛』のママさん。

ゲーム後、その『弁兵衛』に食べに行ったんですが

実は今日のゲーム観に来てましてね、ママさん。

「私が行くと、いつも2−0よ!」

て、まさしく我こそは勝利の女神。

とは言っても、2試合だけなんですけどね。

でも、勝ってるからなぁ。

それだったら、そういう人って、もっと沢山いるだろうに。


けど、そういう勝ち運を持った人って必要だよね。

我こそは・・・と思う方、明日のゲーム

新球場に全員集合!です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)