« リフレッシュ! | メイン | 勝利の女神 その2 »

勝利の女神

は?

090428_174752.jpg

めざましテレビはお天気お姉さんでお馴染み

愛ちゃんこと皆藤愛子ちゃん。

今日は新球場の始球式に登場です。

その始球式の前にキャッチボールの相手をしたのが僕だったこともあり

ちゃっかり、一緒に記念撮影。

これが、今日の僕のお仕事みたいなもんでした。

が、しかし!

実はこのお仕事、昇吾(木村)の唯一の仕事だったらしく

うわさだと、契約にも入ってるんだとか(始球式のキャッチボールの相手が??)

だから、ゲームに勝っても昇吾の機嫌が悪い、悪い。

090428_213006.jpg

ごめんよ、昇吾。

お前の仕事、取っちゃって。

明日、アヤパンが始球式らしいから

明日は、心ゆくまでキャッチボールをやらしてやるから。


でもゲーム後に、さっそく愛ちゃんの大ファンである

シダックスは小林少年(ブログ:1月の自主トレ中のどこかを参照)に

伝えたら、だいぶ羨ましがってました。


それはさておき、ジャイアンツ3連戦の頭を取って

チームは再び5割復帰ですが

5割どうこうよりも明日を勝ちたいですね。

とにかく一戦一戦、一戦必勝です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)