« 切り替えて | メイン | リフレッシュ! »

勝ちました!

さあ、昨日のブログの最後の一文を見直しましょう。

切り替えて

090426_165015.jpg

Go ! です。

ん〜、剛クン。

まるで今日のヒーローを予言してたような。

我ながら、いい流れです。

僕も、今日の勝利にジミ〜ながら貢献できたかなと。

打てなくとも、持ち味が出せたような。

それもこれも、梵クンが繋いで剛クンが返してくれたからであって

こういう野球をやってると個人も生きてくるし

チームも蘇って来るよね。


負ける時は大敗で、勝つ時は僅差。

波がだいぶあるような気もしますが

でも、こういう僅差で勝っていくことは、とても大事。

もっともっとタフに戦っていきましょう。


そして・・・

今日の、もう一人のヒーロー。

090426_163648.jpg

チャーリー(廣瀬)のチャーリーです。

最後に守備で見せてくれました、レーザービーム!

これにはシビレたね。

みんなを救ったものね。

サンキュー!チャーリー!!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)