« 感激! | メイン | 嗚呼・・ »

2連勝!

これで5割復帰です。

今日も沢山の声援、ありがとうございました!

あの大声援と自分の成績のギャップに戸惑いを感じつつ。

代打でとか行くと、なかなかあの中に入っていけないところがあったりして。

僕の課題でもあるんだけど

やっぱり、ああいう声援に慣れてないからだな。

まず、あの雰囲気に慣れることですね。


スタジアムでは個人的に意地は見せられませんでしたが

チームが勝ったということで、この間の借りは

少し返せたかなと思います。


これで、気持ちよく広島に帰れます。

それでも、明日またゲームなので、

気持ちを引き締めていかないとです。

この一週間、久しぶりに自宅から通えていたので

また寂しくなりますが、頑張りたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)