« 純豆腐 | メイン | 連敗! »

まさか

ほんと、まさかの逆転サヨナラ負けに

しばし、ボー然。

言葉も出ませんでした。

それくらいショックの大きい今日の負けです。

こういう、ゲームは絶対に落としてはいけないんですけどね。

油断・・・あったよね。

誰がとか言うんじゃなくて、全体的に。

そのスキを突かれたって感じです。

これは、僕らみんなの責任。


ちょっと、引きずりそうな嫌な負けだけど、

落としてしまったモノに対してクヨクヨしてても仕方ない。

長いシーズン、こういう日もある。

たかが一敗。

使いたくない言葉だけど

そう思って、切り替えていくしかない。


けど、食事会場行ったら、すでにみんな切り替えてた。

「早っ!」

これが、ここ広島のいいところなんだよね。

なんとも。

逆に僕が見習わなくてはいけないところです。

こういう、雰囲気に幾度も救われてたりして。

お陰で、今日僕自身もやっとヒットが出まして

しかもいいとこで2本の打点付きで。

みんなに祝福してもらいました。

当りはショボイけど、逆に僕らしさ、僕臭さが出て良かったかなと。

これで、少しは足を地につけてやっていけるかも知れません。

そういう意味でも、今日は勝ちたかった・・・

て、まだ言ってる。

切り替え、切り替え。


前向きにいきましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)