« オープン戦 | メイン | つ、ついに »

勝ちグセ

オープン戦、4試合目にして初勝利!

いくらオープン戦とはいえ、やっぱり勝ちたいですからね。

そう「勝ちグセ」をつけておかないと。

うちは特に、ゲーム数が少ないみたいだし。

そういう意味では、今日は辛勝でしたが良かったです。

打線の方も、みんな打ってましたしね。

そんな中で、7番・DHで出場の僕はひとり蚊帳の外でした。

おまけに今日は内容も全然ダメのいいとこなしです。

ちょっと気負ってるみたいです。

いろんな意味で。

「まだまだ」とはいうものの、今の僕はそんな立場じゃないと思ってますし。

それなりに期待にも応えたい。

ここ近年にないプレッシャーを感じてます。

頑張らないと。


CIMG0834.JPG

僕のTシャツもできました。

興味ある方、ぜひ着てくだいね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)