« ラジオ | メイン | 勝ちグセ »

オープン戦

広島市民球場での初登場となった今日の楽天戦。

7番・ショートでスタメンだったのですが

ゲーム前の新人紹介に混じり、移籍選手として紹介され

ファンの皆さんの温かい声援に、恥ずかしいやら緊張するやらで

今季初のオープン戦とあって、力みまくりでした。


打つ方で結果が出なかったので、物足りなさはありますが

ゲームにしっかり入っていけたと思うので

自分の中ではある程度、納得しています。

けどやっぱり、あの大声援には応えたかった。

せっかくですから。

僕的にはちょっとプレッシャーだったりしてね、実は。

でも、それをはねのけた時を考えると・・・たまりませんね。

大歓声に変えれるように、頑張ります。

がむしゃらに。


CIMG0832.JPG

このオープン戦で最後となる市民球場のロッカーで。

広島の外国人は右からシュルツ、ルイス、ドーマン、マーティ(監督)、シーボルに

ゴウ・・・。

ん? ゴウ?


GOです!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)