« 仕事とは | メイン | ♪ 今日は楽しい〜 »

晩御飯

今夜は鉄板焼の(また?て感じですが、ほっといてください)

『弁兵衛』です。

ここでも一度紹介したかな?してないか。

定かではないのですが、この『弁兵衛』の由来は

ここを経営している山坂さんが、(株)バルコムモータースの社長さん。

BMWやHarley Davidsonを扱っている会社です。

で、そのBMW=ベーエムべー=ベンベエ。

だから『弁兵衛』。

ちなみに僕の愛車もBMWです。


ここは、横浜時代から遠征ではお世話になっていて

女将さんには、ほんとよくしてもらっています。

今日も一人で行くと言ったら、

「じゃあ、一緒に食べよう」って娘さん二人も一緒に

僕の相手をしてくれました。

CIMG0805.JPG

僕が「女将」と呼んでる山坂さん(奥さん)。

会社では取締役ですが(旦那さんが社長です)、飲食店も何件か出されていて

そこでは、もちろん社長です。

ここも、これからお世話になること間違いなしです。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)