« 一徹 | メイン | 陣中見舞い 2 »

陣中見舞い?

という訳ではないですが。

090210_173736.jpg

武野さーん!

ここ何日間、宜野湾のほうにいたみたいですね。

今日、帰るということでわざわざホテルに来てくれました。

私用もあったみたいで。

武野さんの立場を考えると、僕はもう他球団の選手なんで

申し訳ないんですけどね。

けど、僕と武野さんの場合は、仕事を抜きにしたところでのお付き合いですから。

今では、何でも話せる大切な友人の一人です。

だから、今日は会えてほんとうに嬉しかった。


ここに登場するお陰で、武野ファン増えてきたみたいですよ。

「一緒に写真撮ったり、サイン求められたりするんですよぉ」

だって。

ヒューヒュー!

て、おい!自慢しに来たのか?


まあ、いいや。

せっかく来たんだから、ホテルの玄関で記念撮影。

090210_173657.jpg

仲間たちと。


んー、やっぱり絵になるわ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)