« サングラスは | メイン | お便り »

決起集会

て、何の?て感じですが。

湘南シーレックスもこの間、沖縄に入ってきて

広島と同じく、明日が休みということだったので

スーさんを誘い出し、ステーキを食べに

『四季』へ行ってきました。

090208_225415.jpg

チームメイトの嶋クンも一緒に。

嶋クンはコーチから、よくスーさんのバッティングを

参考にしろと言われてたみたいです。

良く見りゃ、二人とも、かつては首位打者ですよ。

そんな二人に挟まれ・・・

というか、是非あやかりたい。

それこそ、僕にとって未体験ゾーンですからね。

ちょっと、うらやましいです。


とにかく、今日は久しぶりにスーさん・・・

と言っても、もうコーチなんだもんね。

そんなスーさんと鉄板を囲み、楽しい時間を過ごしましたとさ。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)