« 僕はB型 | メイン | サングラスは »

ついに

090207_091057.jpg

念願が叶ったのが、さやか。

もう、ずっと「行きたい、行きたい」って言ってましたからね。

本当は、パパが連れてく約束してたんですが・・・。

面目ない。


けど今日は、お友達の家族に連れられて

さぞかし、ご満悦のことでしょう。


パパもついに・・・。

ピークに達したみたいです。

かれこれ、沖縄に来て2週間。

肉体的な疲れ以外にも精神的な疲れも多少・・・あるかぁ?

いえいえ、これでも気ぃ遣ってるんですって。

おそらく使わなくてもいいところで使ってると思うんですけどね。

何せ、B型ですから。

おまけに、ここ近年になく、連日のいい天気。

気持ちいいですけどね。

日南に行くのが、少し怖いくらいです。


そして・・・。

これも、ついに。

横浜から広島に移ってきたファンの方がいました。

いや、嬉しいですね。

去年の「琢あり会」で

「みんな広島に連れて行きたい」と言いましたけど

ほんとうに来てくれると、やっぱり嬉しいですね。

この、勇気ある決断に拍手を送りたいです。

いや、広島ファンも絶対喜んでくれると思います。


「来んさい、来んさい」

広島もええとこよ。

仲間もようさんおるけえ。

よそを見るのもええもんよ。

一度きりの人生、冒険してみるのもいいもんです。


今度は、僕がみなさんの背中を押しますよ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)