« 続・節分 | メイン | プールにて »

休日

090204_075714.jpg

めんそ〜れ!

みなさん、久しぶり!

シーサーです。

ご主人様と共に、私も広島にやってまいりました。

とは言っても、ご主人様にはこういう時しか相手にされませんが。

でも、いいんです。

幸せですから。(とは、言ってないと思いますが)


と、いうことで広島キャンプ最初の休日も当然Golf!

身体の方は、かなりバリバリバリュ〜の

ガッチガチでしたけどね。

でも、ホテルでジッとしていても一緒ですから。


ねえ、前田クン。

090204_081324.jpg

また、この男がゴルフとなると人が変わるんだわ。

野球以上と言ったら失礼かもしれないけど、それくらいうまいんだって。

これは、結構有名よ。

見て、この楽しそうな顔を。

普段は見せんよ、こんな顔。

「もう、勘弁して下さいよ!普段、笑わんのじゃけぇ!」

ダメー!

やっぱり、こういう前田智徳も見てもらわないけんのよ。

野球やってるときは、笑わなくてもいいですから。

ねえ。

と、密かに前田智徳のイメチェンを計画中です。


と、タイガースの方々とも居合わせまして

外国人の投手陣同士で来ていた

090204_080826.jpg

J.ウィリアムスと。

敵としてはかなり手強い相手ですが

とてもな、ナイスガイです。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)