« 続・キャンプインを前に | メイン | 二日目は »

気持ち新たに

新天地で、新しいユニフォームに袖を通し

キャンプがスタートしました。

090201_124107.jpg

ユニフォーム姿を初お披露目です。

改めまして、『カープ 石井琢朗』をよろしくお願いします。

ちなみに、後ろは喜田の剛クン。かなりのやんちゃクンです。

P1090378.JPG

後ろからだと、こんな感じです。


それにしても初日の今日の練習は長かった。

午前中で、アップとコンディションだけですからね。約2時間。

そしてランチ。

技術練習はすべて午後。

全体の練習が終わったのが4時過ぎ。

それから個人練習ですからね。

いや、長かった。

いや、キツかった。

けど、全員で同じことを一緒にやるということは、いいことだと思いました。

明るく、楽しく、そして厳しく、長い今日一日を終えました。

P1090363.JPG

「それにしてもキツいな」


名球会コンビです。

僕のほうが「お先!」だったですけど

僕にとっては、前田様ですからね。

まさに生きた教材です。

こういう選手と一緒にできることにも幸せを感じます。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)