« コーチんぐ〜 | メイン | 皆勤賞! »

わが家

と言っても、お笑いの「我が家」ではありませんよ〜。

ウィ!

ホテルの近くにある(ていうか、どこ行っても近所です)

地鶏のおいしいお店は「わが家」。

日南内での初の外食。

まさに日南デビューです。

CIMG0752.JPG


まずは、とりあえずの一杯。

どう?うまそうでしょ。

ていうか、おい!

広島に行ったら飲めるようになったんかいな!?て話ですが・・・。

こうやって飲めりゃあいいですがね。

実はこれ「ダイヤモンド ガラナ」というジュース。

CIMG0748.JPG

来ました!

地鶏と山芋、うなぎの白焼き。

どう見ても、飲みながら・・・てな感じですけどね。

いや、うまかったっス!地鶏。


CIMG0750.JPG

締めの米はうな重!

やっぱり、うまかったっス!


CIMG0756.JPG

帰りに、「わが家」のご主人とお母さんと。ミズノの中島君も一緒でした。

ここはカープ選手のご用達の店。

まさしく、カープの「わが家」でした。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)