« プールにて | メイン | ついに »

僕はB型

今日も一日、充実してました。

「頑張ってください!」

「広島に来てくれてありがとう!」

温かいファンのみなさんの声、ありがたいです。

「いえいえ、こちらこそありがとう」ですよ。

こんな、みなさんの声に応えるためにも

広島一年生、アラフォールーキーは頑張りますよ。


ところでみなさん

090131_115000.jpg

『Skelt 8 Bambino』の【僕はB 型 】〜A型の君に恋してる〜

もう、聴きました?

僕もコメントを寄せさせていただいてるんですが

『B型の説明書』はここでも紹介させてもらった通りで

(それにしても、あのシリーズはヒットでしたね)

今度は、そのB型を歌ってしまったという。

♪ 〜 B型です  僕はB型です 〜

て、そのままー!

でも、いいんです。

はじまりはいつもB型ですから。


これね、出囃にとも考えたんですが・・・

ちょっと難しいかな?てな感じです。

面白そうですけどね。

けど、お勧めです。

我こそB型人間! ぜひ聴いてみて下さい。

「うん、うん」

聴きながら、思わずうなずいてますから。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)