« 幻覚!? | メイン | 3.2キロ走 »

今日も

P1090164.JPG

打ってます。

ちなみにヘルメットは、この前のOサイズではありません。

キムショウのヘルメットをお借りしてるのであります。

しっかし、今日の沖縄も暑かった!

疲れてるのは、これだわ。この気候だと思ったね。

横浜では、合同で練習することってほとんどなかったから

この時期の、この練習量もたいがい来てますね。

年の差を理由にしたいところだけど、一緒に来ている

緒方さんがまた元気だから、それもできず・・・。

ま、でも充実してると言えば充実してるかな。

ちなみに、この写真を提供してくれてるのは小畑マネージャー。

今度、紹介しましょう。

現役も一緒にやってますからね。

チームメイトとは、まだ「一緒に撮ろうよ」とは言い出せず

もごもごしている今日この頃でした。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)