aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 琢朗アカデミー | メイン | 我が家 »

思うことは

今年も、竹村夫婦の経営する「アクアヴィッテ」では
大変お世話になりました。
(せっかく撮った画像がうまくアップできませんでした。)

090104_095907.jpg
また、相原健二、長谷川さんをはじめ、沢山の方にお世話になり、
そしてまた、沢山の方が、伊豆を訪れました。

中でもやっぱり・・・

090106_194929.jpg


武野さんだな(笑)

お蔭様で、充実した自主トレとなりました。

ほんとに、「あっ」という間の二週間でした。

それは僕にとって、今回の自主トレは、
今までにない特別な「想い」があったからかも知れません。

同時に、ちょっとした寂しさみたいな感情も、込み上げたりもします。

自分の中で「いよいよ」という「別れ」と「始まり」が交差してるんだと思います。

若い高森とか梶谷と一緒に練習してると、
もっともっといろんなことを教えてあげたいなと思うし、
ウッチーなんかは、この自主トレを通して成長の過程を見てきましたしね。

それこそ、3年前くらいの自主トレから劇的に変わったのを覚えてます。

「あ、抜かれた」とプロに入って初めて思ったもの。
コイツにだったら、ショート渡してもいいなと思えたくらい。
けど、外野に行っちゃって。

それでも去年、しっかり結果を出して、
今年はWBCにもこのまま行くでしょう。
本人の中にも、しっかりとした自覚も出てきてるしね。
それが嬉しい反面、また寂しくもあります。

けど、ウッチーの場合、これからの何年間が勝負。

どこまで行くのか楽しみに、外から見てようと思います。

僕も頑張らないと。

いよいよ・・・ほんといよいよ。

そんな思いです。

[ PR ]
[ PR ]