« オーバーヒート | メイン | そして »

3たび

武野さん登場!

すごいですよ、武野さんの精力?は。

この自主トレ、3度目の伊豆入りです。

どんだけ、自分を追い込むのが好きなんでしょうね。

この間も、あれだけイッといて、

次の日、5時に出て横須賀に向かい、そのまま新人クン達と

山登りしたって言うんですからね、それは紛れもない超ドМ級です。

今日はそのMに対してSが登場!

一度、ここでも紹介しましたピラティスの本橋恵美さん。

この自主トレの初日以来、2度目の登場。

彼女も結構引っ張りだこでして、昨日までは阪神の下柳さん達が自主トレを

行っている奄美大島にいたんですから。

けど、今回は武野さんがそのピラティスで是非イってみたいということから

では決してないとは思いますけど、実現したこのピラティス。

090117_121216.jpg

見よ!このスッキリした顔を。

「ああ、ヤベぇ!」といいながら、その辛そうな顔は間違いなく笑顔でしたからね。

S&Mさん、どっちにしてもお疲れさまでした。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)