« あしでまとい | メイン | ワイナリー »

琢朗杯

090112_221031.jpg

本日、コンペなり。

毎年恒例の、こちらでお世話になってる人たちを集めた

ほんと小さなコンペ。

けど、楽しさいっぱいのコンペです。

しかも、今年から『琢朗杯』。

090112_090809.jpg

去年まで、『山田杯』。

その山田会長(左)と、同じく修善寺で自主トレを行っている

ライオンズの岡本投手も参加。

そして、横浜の‘モッくん’こと福(福本・オレンジ)も駆けつけてくれました。

福も現役時代は、こちらでお世話になったひとりですからね。

律儀なやつです。

さあさあ、コンペの方はと言いますと・・・。

出だしから雪は降って来て、中断するは

晴れて来たと思ったら、すっげー風に見舞われるはで

みんなスコアは乱れまくってましたけど

まあ、なんとか無事に・・・という感じです。

その後のパーティも滞りなく済んで。


090112_195254.jpg

「食ったどー!」

この『琢朗杯』もゆくゆくは『内川杯』だな。

僕の後継者ですから。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)