« はる佳より | メイン | 晩御飯 »

出た!

090109_085819.jpg

変な顔対決!

やぶさん同様、今年もここ伊豆に駆けつけてくれました、小林少年。

「ちゃんとした顔載せてくださいよう」

はいはい、載せますですよ。

090109_085845.jpg

小林クンです。

シダックスは渋谷本店勤務。35歳、花の独身。

もちろん花嫁募集中です。

この顔に「ビビビ」と来たら

こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓

ないない。

しかし、彼こそ自他とも認める女子アナフリーク。

ちなみに、今はめざましTVに出ているお天気おねえさん

皆藤 愛ちゃんに夢中だそうです。

今朝も、こそっと部屋をのぞきにいったら

暗がりの部屋にTVをつけて、布団の中でニヤニヤしながらお天気見てました。

て、愛ちゃんて女子アナになるの?

まあ、いいけど。

けど、今日はそんな小林クンに

なんと、TBSの岡村アナがウッチーの取材で来るという朗報!?が。

ここは女子アナフリークには見逃せないところ。

090109_154928.jpg

スキを見てキャッチボールしちゃいました。

思わず顔が・・・  ❤❤❤❤❤

090109_085819.jpg

やっぱり、こーなる。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)