« 今日も | メイン | キャンプインを前に »

3.2キロ走

本日も晴天なり。

P1090218.JPG

そして今日も投げたなり。

肩はもうほとんどできてますが、チームに溶け込む一環として・・・

でもないけど、この自主トレ中はずっと投げました。

これだけでも、戦力になったのではないかと自己満足。


090130_122133.jpg

仕事中に後ろから失礼!

この自主トレ中、写真を提供してくれた小畑マネージャーです。

他にも広報兼用具兼・・・てどんだけ兼任してるのかはわかりません。


それより今日のメインは、3.2キロ走!

となりの陸上競技場のトラックを8周って。

「マジで!」

キャンプでは毎年恒例になっているらしく

第1クールの最後にみんなで走るのだとか。

昔、横浜では5キロ走があったけど、なんか久しぶりの響きだな。

そんで、今日はその本チャンに向けての慣らしだとかで

ああ、走ったさ。

やっぱり、キツかった!

お、でもなかなかついて行けんじゃん!

「本番では、あと2分くらい速いです!」


無理ー!


P.S

昨日、あれからさっそく武野さんからメールが入りました。

「ハハハ(笑)」って。

すぐ後を追って、高森からも

「守り神というより、彫刻の置物です」って。

そのままー!

ちなみに武野さん、「イースター島に行こう」計画を実施中だとか。

そこで、すかさず高森が

「里帰りですか?」

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)