« ケジメました | メイン | 大阪にて »

スマイリング

081204_163427.jpg

昨年から参加させてもらっています。

フィリピンの、学校に行くことができない
子ども達を支援するために、
ジャイアンツの篠塚コーチを代表とし
『チャイルドファンド』がバックアップして行われている、
『スマイリングパートナーズ チャリティゴルフ』。


081204_161109.jpg

篠塚さんです。
毎年、子どもたちに会いに、フィリピンまで行っています。          
僕も男の子と女の子、ふたりの子供のパートナーとして
支援させてもらっていることもあり、
また篠塚ファンとして参加させてもらってます。
けど、まだまだフィリピンには300人の子供達が、
学校に行くことができないと言います。

みなさんも是非、温かい手を差しのべては。

ちなみに、ゴルフの方は散々でしたけど、
ジャイアンツOBの宮本さんや、
コーチの香田さんも一緒で楽しかったです。

そして、もう一人。

HI380002.jpg

ジョッキーの蝦名騎手。
また、これが上手いんだ。
また一緒にやりたいです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)