« 西海 | メイン | スマイリング »

ケジメました

師走に入り、また一段と忙しい毎日を送っています。
というか、自分で忙しくしてるんだな、多分。

『琢あり会』で一区切りをつけ
先月いっぱいで横浜との契約が切れたこともあり
おとといの1日に横浜の球団事務所を訪れ
最後の挨拶をしてきました。

僕自身の中でのケジメです。

このブログも『琢朗主義』を超える意味で『超・琢朗主義』へ。
もちろん、カープカラーで。

少しずつではありますが、カープの石井琢朗として走り始めています。

例え、どこに行っても野球人・石井琢朗は石井琢朗です。
野球をやれることを幸せに思いながら
『琢朗道』を突き進んで行きたいと思いますので
カープファン、横浜ファンも?これからも、どうぞよろしくお願いします。

CIMG0692.JPG

この間の集合写真、パソコンの壁紙にしちゃいました。

ファンの皆さんと僕との思い出での一枚なので。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)