« 忘年会 | メイン | ケジメました »

西海

今日は武蔵小山にある『西海』へ。

年に1,2回、ここで江尻さんを交えた顔知れたメンバーと
『再会』し、食事をさせてもらってます。

『西海』だけに?

くだらない?・・・。


ごめんね、ごめんね〜。

CIMG0691.JPG


『西海』の大将と。

塩、味噌、醤油と三種類の味が楽しめるちゃんこはもちろんおいしいんですが、
僕的にはここのにんにく味噌と焼きおにぎり大好きです。

CIMG0693.JPG


今日もおみやでお持ち帰りしてきました。

く〜、この匂いがまた食欲をそそるんだ。
さっき食べたのにもう食べたい!

このにんにく味噌がまたおいしいんだって。
きゅうりはもちろん、この焼きおにぎりにつけてもおいしいの。

みんなも食べてミソ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)