« チキン | メイン | ハワイ »

東京カープ?

皆さん、ご存知でしょうか?『東京カープ』。

カープファンなら知ってて当然でしょうが
僕は知りませんでした。
スミマセン、新人なものですから。
これから、覚えていくこと、驚くこといっぱいです。多分。

そんなことで、今夜は都内某所で開かれた『東京カープ会』に
サプライズゲストとして出席させていただきました。

pict-DSCF1322.jpg

これは、スポーツジャーナリストの二宮清純さんの呼びかけによって
東京在住のカープファンが集う会で、今年で5年目らしいです。

そこに集まったファンの方と共にカープを熱く語っちゃおう!みたいな。
それこそ、何でもありのぶっちゃけトークでしたけどね。

pict-DSCF1326.jpg

今日は同じくゲストとしてカープのOBである、長嶋さんと川口さんも出席していて
味のあるトークを展開していました。

僕がカープに決まってからというもの、多いんですよね。
「カープファンなんです」て声掛けてくるひと。もちろん東京で。
それって、結構嬉しかったりします。

今日も大変な盛り上がり見せてましたよ。

pict-DSCF1333.jpg

地元・カープファンはもちろん熱いですが
東京カープもなかなか熱いですぞ。

本気で恋(コイ)しないと、中途半端な恋はヤケドしそうです。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)