« サンタ | メイン | チキン »

ハッピーウエディング〜!

081213_150702.jpg

今日は新横浜でベイのチームサポーターは東クンの結婚式&披露宴。

081213_150751.jpg

ステキな伴侶と愛を誓い合い、ちょっと照れてましけど

とても幸せそうでした。

うん、いいことです。

披露宴では、最後の新婦から両親に宛てた手紙ね。

いつでも、こればっかりは「ジ〜ん」(涙)と来ちゃうね。

でも、今と昔では「ジ〜ん」の来かたが違うとけど。

それは、昔はただただ感動してもらい泣きをしてたんだけど

今はね、二人の娘のことを考えちゃってね。

うちの娘たちも、いずれはこうして自分たちに感謝の気持ちを

言葉にしてくれるんだろうか・・・てね。

「まだ考える歳でもないでしょ」って?

はい、まだ6歳と3歳だけど、それが何か。


081213_181018.jpg

とにかく、おめでとう!ひがし。

末長く幸せにな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)