aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 体験コース | メイン | サンタ »

長い一日

いや、今日は忙しい一日でした。
お昼過ぎからスケジュールがびっしり!
ニッポン放送のラジオの収録から始まって
スポニチの取材、(雑誌)取材、(雑誌)取材みたいな。
しかも、全て1時間ずつ。夕方までぶっ通しです。

まるで、売れっ子のタレントさんみたいだな。

中尾~!なんで今日に限って・・・と言いたいところですが
僕が頼んで、全部今日にしてもらいました。
毎日、ちょこちょこっと中途半端に入れるよりいいと思ったので・・・。

まあ、これも性格ですかね。

やれるものは一日で全部終わらせちゃえ!みたいな。

出た!まさに短期集中型人間!!

お陰で飯食う暇もありませんでした。

それが終って、夜・・・。

pict-DSCF0968.jpg

ジャ―ン!

今回はミスター赤ヘルこと山本浩二さんの殿堂入りを祝う会。
名球会の先輩でもあり、今度はカープの先輩にもなる方です。

「ようこそ、カープへ」と言われてしまいました。

足元にも及びませんが、カープを汚すことのないように頑張りたいと思います。

また、カープと言えば

pict-DSCF0965.jpg

野村謙二郎さん。

昼間のスポニチの取材でご一緒させていただきました。
夜ももちろん一緒でした。

そして、

pict-DSCF0976.jpg

前田クン。今度、チームメイトとなります。

お互い名球会入りをきっかけによく話するように・・・
というか、僕ができるようになっただけなんですが。

ほら、なんとなく難しそうじゃないですか。

でもね、話とかしたらすごくいいヤツですよ。

同じチームということもあり、是非、彼のバッティング理論であったり
「野球道」みたいなものを聞いてみたいなと思ってる次第であります。

このツーショットが今日一番の収穫かも・・・。

それにしても、忙しくて長い?いや、忙しい時って逆に一日が早く感じるものです。

うん、思ってみればそうかも。

[ PR ]
[ PR ]