« 追い風 | メイン | 西海 »

忘年会

にしては早い?ような・・・。

いえ、いいんです。
僕と有森さんの都合が今日しか合わなかったんです。
と、いう訳でもありませんが・・・けど、そんな感じか。

DSCF2112.JPG

ライツのライツによるアスリートたちの忘年会。

総勢、約60人!(ライツのメンバーも入れて)

DSCF2103.JPG

各界のアスリート・スポーツ文化人と、まあ豪華でした。

この、集合写真ではわかりずらいと思いますが
このアスポタのメンバーのブログを見ていただければ
だいたいどんな人たちが来ていたかわかりますよ。

クライミングの尾川智子さん見て
「あ、昨日のジャンクスポーツ見てました!」とか言って
その手を見せてもらったり
ラクロスの山田幸代さんとかソフトの高山樹理さんは、変にノリがよかったり
バレーのヨーコゼッターランドさんは相変わらず大きくて隣に並びたくないし
さすがに駒田さんはその上をいきますけどね。
マラソンのエリックワイナイナさんには
「Oh! ナイス トゥ ミートゥユー!」て言ったら
普通に「はじめまして」て返されるし、おまけに全部日本語。
総合格闘家の永田克彦クンにはただただ圧倒されました。

ほんと、アスリートの祭典みたいな、この忘年会。

いろんな分野のアスリートの方との交流に
素晴らしい時間を過ごすことができました。

にも関わらず、わたくし一枚もツーショット写真を撮っておらず・・・。


けど、

DSCF2115.JPG

二次会!で、ノリノリのライツ・古西社長は撮りました。
さすが!上に立つ者、先頭切って盛り上げる。これですよ。
だって、歌う歌が「ゆず」とかだもん。若い!
で、ライツ自体が体育会系だからノリがいい。

その辺、僕も嫌いじゃないから。
踊っちゃいました。もちろんシラフで。

最後は「以心電信」と「ラブレボリューション」で〆。

したら、

三次会行くぞー!!って。さすがだわ。

けど、さすがにそれは無理だな。

だってシラフなんだもん。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)